格安航空券を使って国内で一人旅をしました

飛行機を使った一人旅

この旅の成功ですっかり一人旅が大好きになった私は、会社の長期旅行の度に出かけるようになりました。
すっかり慣れてきたころに「飛行機を使った旅もしてみたい」と思うようになり、ダイビングができる沖縄への旅行を思いつきました。
沖縄への飛行機はこちらも初体験の格安航空券を使用しました。
以前からテレビや雑誌などで話題になっていたので一度は乗ってみたかったからです。
私が利用する空港は大きな国際空港のため、格安航空の出発ロビーはかなり遠かったです。
たくさん歩いたので飛行機に乗った時点で少し疲れが出ました。
それでも、機内では思ったよりも座席の間隔も狭くは感じなかったし、快適に過ごすことができました。
二人席の外側の席を予約しておいたので、途中でトイレに行きたくなっても気軽に行くことができます。
金曜日の夜の出発便ではありましたが、ほとんど満席の状態でした。
客層は、沖縄なのでカップルや女子旅で利用している人がほとんどです。
仕事関係の人はごくまれでした。
金額的にはすごく安くてびっくりしました。
「こんな値段で沖縄に行くことができるんだ」と感激したほどです。
現地ではレンタカーを借りて、沖縄の海を堪能しました。
目的だったダイビングをはじめ、パラセイリングなどのアクティブティーも一人でできました。
同じように女子で一人旅をしている仲間と知り合い、夕食を共にしたこともあります。

30代独身だと友達との付き合いは減る飛行機を使った一人旅旅で出会った人と友達なった

格安航空券 一人旅国内国内旅行情報